2019070514092900


あれから1週間、朝晩に薬を飲ませて今日病院へ

そら、よく頑張ったね


日曜日くらいから日毎元気になってきたそら

お腹の脹らみもない


ケージから出て遊ぶ時間も元通りになったし、うみが近く来ても逃げなくなった

食欲もある

以上を獣医さんに伝えて、もう薬も飲ませなくて大丈夫、ホルモン剤も使わなくていい、と言われた

「やっぱり目の輝きが違いますもんね」

と、獣医さん


そうなんです!目がキラキラ✨してるんですっ!

と、わたしも目を輝かせて言ってきた

とりあえず一安心😌

これからも頑張ろうね、そら
とーしゃんと、たーしゃんと、うみとずっと一緒にいようね



久しぶりに雨が上がったので北向の窓を開けたら、海の匂いがした

胸いっぱい、腹いっぱい吸い込んだ



ちろ、えりー、ありがとう








にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村 にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村