AM11:00すぎ

朝のひと騒ぎも落ち着いて静かなケージ

そーっと近寄るとそらがステージの上で寝ている



2019122311195500

そらは、今までステージを取り付けても使わなかった

2019122311273400

ついこの間ケージのレイアウトを変えて、改めてステージを取り付けるとその良さに目覚めたらしきそら

下側にヒーターも付けてあるから、手を乗せてみるとステージその物もほんのりと温かい




2019122311204000

シャッター音で起きちゃった、ごめん


今までは鏡のとまり木専門だったそら

ペタンと横になれることが楽だとわかったようですっかりお気に入り



うみはケージの中なら、初めて見たものも物怖じせずに飛び乗ったりするけれど、そらは少し時間がかかる


気に入ってくれたのならわたしも嬉しい😊







にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村 にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村