ズササーッ
どすん
ザバザバザバーッ
どすん



ジャミーのケージから聞こえて来る音

何してるのかとそっと覗くと砂浴びの真っ最中



気付かれないようにそーっとスマホをかまえる


カシャカシャ…📷

ふふふ…ジャミったら😚




16302879457400




って!動きを止めてのカメラ目線


なんですか、その足は



ピーンって、足ピーンって



毎日色々な姿を見せてくれるジャミー


寝姿は、見る度にほぼへそ天

何度も見ているけど、なぜかその都度ガン見してしまうし、オットがいれば小声で呼んで、オットの反応は必ず

「あーあ、ジャミー…」

ジャミーを起こさないように2人共、口を押さえて「くくくっ」と笑う

こうして笑えるのもジャミーのおかげ



今年の夏は、ジャミーの為にエアコンフル回転の日々

鳥たちは、長時間のエアコンが苦手だったのでもっぱら扇風機

どの子もよく扇風機の上に乗ってたなぁ…



息苦しくなる様な熱気の日々も、ジャミーのおかげで快適ざます🎐



ツクツクボウシが鳴き始めた

夏ももうすぐ終わる







にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村