16423775641270

今日も元気で良かった、ジャミー😚

最近は、ジャミーの方から触れ合おうとしてくれる事が多くなって嬉しい

自分も触れ合いたいオットは、必死でジャミーに手を差し伸べる

ジャミーはオットの手の匂いを嗅いでクルッとお尻を向けてわたしの方に走ってくる

ジャミーの向こうには孤独感につつまれたオット


笑えるぜ😁

いい子だ、ジャミー




一昨日は津波の緊急速報が何度も何度も来て、さすがに通知をOFFにした

昨日の夜になってから神奈川県の速報の設定ミスだったと…💧

やめてよ、本当にさぁ

その時はちょうど、噴火や地震のシーンが多く出て来る映画を見ていたから、一瞬リンクしてしまって非常に焦った

オットなんて、テーブルを蹴り上げるほど驚いて速報の止め方がわからなくなり、いつまでもスマホを持って警報音と共に騒いでいた

うるさいんだよ、落ち着け


深夜になってもガンガン来るからOFFにしたけど、速報メールも来るから結局午前4時くらいまで熟睡出来ず

翌日が休みで良かったよ、もう


翌朝ボサッとした頭と顔でニュースを見ていたら東大前の殺傷事件が流れていた

この犯人の動機は何だろう、と漠然と考えていたけど、今朝になって色々わかってきたようだが…

いい加減にしろよ、もう

今までの事件を真似するなよ

まぁ、アホだから真似するんだろうけどさ、死にたきゃ勝手に死ねよ、1人で


学校側も「コロナ禍で生徒が分断化され、孤独感に苛まれていたかも〜」云々言って謝罪していたけど、学校は関係ないでしょ

家庭でしょ

最近は何でもかんでも、躾の事まで学校のせいにする親もいるみたいだけど違うからね、間違えるなよ



なんて少々暗い雰囲気の休み明けだが、気分を切り替えて頑張ろう


もう1月も後半だよ…😳





にほんブログ村 鳥ブログ インコへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ハムスターブログ ジャンガリアンハムスターへ
にほんブログ村 にほんブログ村 主婦日記ブログ お気楽主婦へ
にほんブログ村